本格的春スキーシーズン到来 ガーラ湯沢スキー場(05-06シーズン11日目)

 火曜日(id:yano3:20060321:1142952316)のコブのレッスンの復習をすべく、再びガーラ湯沢に行ってきました。「ガーラ日帰り切符」が22日から春料金(3000円ぐらい安い)になったので、気軽に出かけられます。
 いよいよ、雪の状態や陽射しが春スキーという感じになってきました。晴天の予報だったので、日焼け止めはしていったのですが、ゴーグルの跡が濃くなってしまいました。雪は重いザラメで、整地でもかなり脚にきます。
 今日も一日、モーグルコースを滑ってましたが、その内容は…

  • すでに火曜日の感覚を忘れていて、思うように滑れずヘコむ。(朝)

     ↓

  • 感覚を思い出してきた+上手い人達のお陰でコブの形が整い、なんとなく良い感じに滑れてる気がしてきた。(昼前後)

     ↓

  • コブが大きく成長+私の脚のヘタれにより、再びダメダメになりヘコむ。(末期)

 1日レッスンを受けたからといって、いきなり変わるわけがないのはわかっていても、イメージしたように滑ることができないのは、悔しいです。