ガーラ湯沢+石打丸山(05-06シーズン6日目)


 シーズン初の新幹線利用でガーラ湯沢へ行ってきました。今回のメンバーは、先週も同行した友人の1人+その友人の大学の後輩+その後輩君の会社の人々+私の合計8名(の男…)という異色の組み合わせ。スキー場では天気運のない私ですが、写真のように見事な晴天でした。
 先週からの課題となっていたモーグルバーンですが、今日かなり滑り込むことができました。友人に撮ってもらったビデオをチェックすると、ちょっとはフォームがマシになったかな、といったところ。ビデオをもとにアドバイスをもらったので、次回以降に生かしていこうと思います。
 それにしても新幹線移動は楽です。車だと日付が変わる前に帰ってくることすら怪しいこともありますが、新幹線なら当日中のブログの更新も楽々です。