Feedpathブックマークレット

もう一つはBookmarklet。このリンクをブラウザにドラッグ&ドロップしてもらうと、閲覧しているBlogサイトを直接Feedpathに登録できる。

現時点ではFeedpathにログインしていないと直接登録ができないが、この点も来週一杯くらいでは解決する予定です。それと、Feedを持たないサイトをFeedpathにブックマークする機能の追加も準備中。少しお待ちください。
Speed Feed - Bloglinesユーザーの皆様、お待たせ致しました。

また、閲覧中のBlogなどをダイレクトにFeedpathに登録する為に、ブックマークレット機能のテストバージョンを追加しました。こちらも是非お試しください。
Feedpath Team's Web - メンテナンスを行いました。

 ちょっと前のエントリー(id:yano3:20060208:1139411007)に、Feedpathの小川さんから、ブックマークレットを検討中とのコメントを頂いていましたが、今日発表されました。簡単なブックマークレットですが、とても便利ですね。さらに機能追加の予定があるようで、こちらも期待大です。