feedpathが調子悪い

 RSSリーダーfeedpath を愛用してますが、最近思ったように動いてくれなくて困ることがあります。

  1. 新着記事を取得できていない Feed がある。とりあえず、このブログ(RSS1.0の方の Feed 使用)の6月20日より後のエントリーを取得できてないです。他にも同症状の Feed がいくつかあります。
  2. 既読の記事が再度新着として表示される。
  3. Yahoo!ブログの RSS を登録できず、「入力されたURLからfeed情報が検出されませんでした」と表示される。これは「Feedを追加」からやっても、ブックマークレットを使っても同症状です。

 1のケースは RSSリーダーとして致命的ですね。Yahoo!ブログの件に関しては、Yahoo!側のレスポンスがかなり悪いので、タイムアウトしてるのであれば仕方ない気もします。
 常用しているツールだけに、ちょっとしたことも気になります。すべて feedpath 側の問題とは限りませんが、早急に改善されればと思います。