ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」に参加してきた

昨日開催された、ゆるゆりのライブイベント、「七森中♪ふぇすてぃばる」に参加してきました。

前回のライブイベント、「七森中♪うたがっせん」は昼の部のみの参加でしたが、今回は昼夜両方の参加。結論は最高の一言!!ゆるゆりを応援していて本当に良かった!各曲の感想等いろいろとあるのですが、一番うれしかったことを一つ。

昼の部、夜の部、それぞれ初見としてのサプライズ、夜の部だけの演出としてのサプライズとあったわけですが、夜の部でのごらく部単独ライブ開催の発表!これが一番うれしくて泣いてしまった。今回のライブはめちゃくちゃ楽しみにしていた反面、2期のアニメの放送が終わって3期は未定、ふぇすてぃばる以降のイベントもほぼ未定ということで、これで終わってしまうというという恐怖感(?)のようなものがありました。しかし、この発表でそんな心配はいらないないナイアガラに!

これで終わってしまうという思いは当然ごらく部の面々にもあったようで、 MC でもそのようなことが語られていましたね。4人にとっても最高のサプライズだっただろうなあ。

ただ、単独ライブは生徒会の4人を始めとするいつもの面々は当然集まらないであろうってことで、さっきぃラブな私としては残念なところ。 MC でまたみんなでライブイベント4やりましょうみたいな話もあったので、ぜひ実現してほしいですね!!

さっきぃかわいい。