エンドレスエイト

10日ほど前に購入した iPhone 8 のちょっとした不具合に気がついてしまったので、購入した Apple Store 表参道に出向いて相談。あっさり返品対応になった。

店員さんに確認したわけではないので推測だけど、初期不良交換の期限1週間以上、返品の期限14日間未満のタイミングだったので返品になったっぽい。 iPhone 本体と AppleCare 分が返金されるのは当然として、別の日に同じ Apple Store 表参道で貼ってもらったガラスフィルム分まで戻ってきたのは意外で、 Apple Store っぽい体験だなあと思った。

すぐにまったく同じ iPhone 8 を購入して、また何か問題あって返品になったらこれぞエンドレスエイトiPhone 8 だけに)とか考えてたけど、2周で終わってもらいたいものである。